🍀最新情報&日々のなにげない暮らしを発信してます🍀
 友だち追加 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのコストコ会員プランの比較と入会手続き手順

myこの記事では、コストコ会員プランの比較と、会員サービスの紹介と、入会手続き方法を紹介します。 【コストコ会員プランの比較】 コストコ会員プラン コストコは、日本にもあるので、プラン内容は同じかもしれませんが、以下のようなプランと、年会費がか…

アメリカのおすすめコストコ商品

この記事では、アメリカのコストコ商品について紹介をします。 【アメリカでは買い物へ行くのが大変】 アメリカで生活していて、不便なことは、気軽に歩いていける範囲にコンビニやスーパーがないことです。 私が現在住んでいるところは、主要スーパーへは、…

アメリカ版メルカリで不用品を売ってみた感想

先日、アメリカ版メルカリで、不用品(香水3種とプリンタインク)を売ってみたので、それらの比較と感想を紹介したいと思います。 (アメリカ版メルカリで、不用品を売る手順は、別記事で紹介していますので、そちらを参考にしてください。) 以下の9点に…

アメリカ版メルカリで不用品を売る手順

アメリカ版メルカリ メルカリを利用しようと思った理由 利用前に迷った点 香水2本売れました。 アメリカ版メルカリで売る手順 ステップ1:アプリを入手する ステップ2:アカウントを設定する ステップ3:商品を売りに出す ステップ4:商品が売れるまで ステ…

ミニマリスト主婦のポーチの中身(アメリカ生活編)

今回は、ポーチの中身を紹介したいと思います。 ミニマリスト主婦のポーチの中身 ポーチは2つ用意 メインのポーチ(基礎化粧品+α)の中身 (こだわり) 2つ目のポーチ(ポイント化粧品グッズ) (補足) (ポーチの中身に関係しそうな英単語) (日本でも…

アメリカのドラックストアの利用法とおすすめ商品

今回は、アメリカのドラックストアの利用法とおすすめ商品を紹介します。 アメリカ生活で、不便だなあ、と思うことの1つは、日本に住んでいた時のように、気軽に買い物に行けないということです。 家から歩いてすぐのところにコンビニやお店があるというこ…

子供達に人気の手作り抹茶スイーツ

この記事では、子供達に人気の手作り抹茶スイーツを紹介したいと思います。 子供達に人気の手作り抹茶スイーツ ①抹茶クッキー ②抹茶パウンドケーキ ③抹茶マフィン ④抹茶ロールケーキ ⑤抹茶アイスクリーム ⑥抹茶かき氷シロップ 子供達に人気の手作り抹茶スイ…